

去年の11月に野郎2人で南阿蘇行ったときの!

ちなみに私その時!スピードオーバーにて高速でお縄に!!

先月 免停講習に



DSCN5521-1.jpg
南阿蘇から望む 阿蘇山です!頂上付近には積雪も!
f/r/bfrep/DSCN5523-1.jpg" target="_blank">DSCN5523-1.jpg
DSCN5531-1.jpg
紅葉の時期でホテルのベランダより
DSCN5538-1.jpg
帰りに寄った前原の雷山付近の??寺 紅葉が最高!!
DSCN5549-1.jpg
DSCN5527-1.jpg

ハーレーに続き!ニンジンCLUBのマスターの136(いさむ)SPL Zです!

シンプルでええ感じに仕上がりました!

136SPL

エンジンビカビカです!


136SPL エンジン

ついに真治くんが買っちゃいました!

同期のみなさん!納車祝いせんばでしょ!!

とにかくデカイBIKEと頼まれました!!

ヒップライン
真治SPL GSX1400

大変ご無沙汰しております!仕事に託けて更新をサボっておりました

とりあえず少しお客様などの車輌を紹介しつつ、近況なども更新していきたいと思います!!

いつまで続くか?と思っていらっしゃると思いますが?????????


ボイジャー
 
日本では数少ないボイジャー1700!!

2013モデルのイギリス仕様です!!

星鹿の峯元社長のツアラーです!

突然ですが!!

あす5日ツーリングします!近場ですが暇な方参加しませんか??

三川内のローソンで10時に集合です!

打ち上げも企画してます!!

打ち上げだけでもどうぞ!!

よろしくです!!
REP

REP

Author:REP
REPのボヤッキー
ボヤキ部屋へようこそ!

ボヤッキーの名言
だじゃれ★コージー
REPのカレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
REPでClock
REPがリバーシ
by Orfeon
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
