

当時物!です!本人持ち込み画像!

画像に79年9月と! 30年超えてますねえ!

昔は408ccが偉かったのに!

DSCN3945_convert_20121210101217.jpg

そして現在です!当然所有者は同一人物です!

DSCN3008_convert_20121102203302.jpg

カッコいいです!いつ見ても!(本人も・・)

ブログまたさぼってました

とりあえず画像をUPします!!
 
burogu_convert_20121026205336.jpg


5月12~13日同期姓+アルファーの集合写真です!

あとの画像は今しばらく待って下さい!

繁くん ごめんね!

お留守に訪問しました!

120617_150021.jpg

日曜に行きましたが御留守でした!

残念

2ショット

所有者に無断でスミマセン!

DSCN3007_convert_20120528190150.jpg

ちょっと格好よくない!?

たかさんチェック物語

昔々タカサンと言う若者がおりました
16歳なのに、とても老け顔でした
あれから20年以上経ちある日電撃的な再開でした
隼乗りのM社長の会社に入社していたのです!
そして4月の某日一緒にツーリングに行ったのです。

それがこれだぁ
タカサンチェック

ついでに私との2ショットも
たかおと2ショット
ブラボー

終わり!!
REP

REP

Author:REP
REPのボヤッキー
ボヤキ部屋へようこそ!

ボヤッキーの名言
だじゃれ★コージー
REPのカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
REPでClock
REPがリバーシ
by Orfeon
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
