

こんなのどうですか?

130305_193333.jpg

久々の更新でスミマセン
イメチェンしてみました!
ちょいと遊び心をプラスです!!

DSCF3786_convert_20120410151749.jpg

前に乗っていたXS!

出てきたので載せました。ただそれだけ・・・

西海丼フェアー

職場では昼飯食べに出てくるといって

西海丼フェアーへパンフレットで大瀬戸の

アワビとイセエビの踊り焼と鯛釜飯丼を(画像取るの忘れた・・・

バリうまでしたが(二日酔いであまり食べれない人も

120408_151745.jpg

このお方が二日酔いの人で 言い出しっぺ

120408_151731.jpg

この人はいくら飲んでも大丈夫な人?!

もう一人いたのだが画像なしの佐々のもうすぐ社長になるひと

昼飯に出て5時間でした!!

明けまして おめでとう御座います!

ほんとごめんなさい

2月というのにアケオメなんて・・・今年初ボヤキになります

みなさんお元気ですか??寒いので若い方は見るのですが 中年のオジサンは

寒さにめっぽう弱いのか全然見かけないなぁ~(同級生諸君!!)

そ~ゆ~私も乗ってません てか去年のMYマシーンが嫁にいって

2012年仕様がもうすぐ出来そうです

コンセプトは昔に走っていたような・・・今風に言えば ダサかっこいい!!

見たいな感じかな?!?!

120213_193538 (2)

どんな感じかな?

自分ではこのダサい感じが気に入ってるんだけど

ご意見など聞かせて頂ければ!!

車輌は3代目 また650です!!



久々 ぼやくなぁ

また一人!老後の楽しみ!?じゃない(まだ50前だ)

針尾の土建屋の親分(高校の同期の友人)が免許取った

Z2Dをオリジナルっぽく仕上げて お持ち帰り!!(まいど!)

少しずつ37年式の野郎達の集まりが増えてきております

REP

REP

Author:REP
REPのボヤッキー
ボヤキ部屋へようこそ!

ボヤッキーの名言
だじゃれ★コージー
REPのカレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
REPでClock
REPがリバーシ
by Orfeon
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
